一か月経ちました | しゃくやくのブログ

しゃくやくのブログ

ぐたぐた主婦のべびまちの記録
34歳で体外受精にトライします!!

皆様お久しぶりですドキドキ


出産から一か月が経ちました。一か月検診も終わり、来週は私の産後検診です。

育児は大変ですが、息子はかわいく、そして日々わからないこと、悩むこと、初めてのことの連続です。


まだ落ち着かないのでなかなかPCに向かえませんが、この間にブロトモさんが妊娠されたり、みなさんのお子様がすくすく成長したり、本当に毎日あっという間!!

いかに時短と要領よく家事をこなして自分の時間を確保するか?

毎日頭使います!世間のママはみんな綺麗ですよね!

私も頑張ります!


もう少し落ち着いたらここに戻ってきます!!ニコニコ


ペタしてね