6月は息子の誕生日。

お祝いする事が出来た。


4月はパパの誕生日。

お祝いする事が出来た。


今回も1人では買い物に行く事が出来ない私は、親戚の助けを借り車に乗せてもらい、ケーキ屋さんに連れて行ってもらった。

メッセージプレートはケーキ屋さんオリジナルのハート型クッキーで愛らしい。

パイで作られた数字を年齢に合わせサービスをしてくれる。

生フルーツ盛り盛りの綺麗で華やかなケーキを選んだ。


18歳になった息子は益々パパに似てきた。

来年も一緒にお祝いする事が出来るだろうか…思わず涙してしまった。

慌てた息子がギュッ~と抱きしめてくれた。

パパは「うん!うん!」と私を見て笑っていた。


息子「次はママの誕生日じゃん。8月だね!」

パパ「大丈夫!来年も一緒だよ。」


うん!きっと来年も一緒だよね。

希望は捨てずに今を…この時間を…大切に生きよう。