博多遠征 終了 | Love & Smile

Love & Smile

笑顔と愛をモットーに
今を楽しく生きていきたいな〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しい時間は本当にあっという間ですね

えーん
博多を離れるのが寂しくて…
現実に戻るのが嫌で…

でも早めに空港へ

綺麗な夕陽を見て待つことに…

でもすぐ沈んじゃったけど爆笑


帰りの飛行機は

機体にポケモンの絵がびっくり

座席に座るとテーブルにもポケモンのシールがびっくり

ポケモンジェットだったんですビックリマーク




サービスドリンクのカップもポケモン


ポケモンの機内挨拶もあって爆笑

現実逃避中の私は癒されたー笑


最後の最後まで楽しい遠征で最高の1泊2日でした!!


博多遠征の備忘録 ~完~