新開地遠征……宝海劇団 ② | Love & Smile

Love & Smile

笑顔と愛をモットーに
今を楽しく生きていきたいな〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

遠征初日は平日

平日は昼夜お芝居が同じなので

夜は飲みにー生ビール(ごめんねあせる)

あっあせる私が飲んだのは

ウーロン茶とコーラですが爆笑


何処に行ったかと言うと

やはり前回行ってとても気に入ったお店


高田屋京店へ


焼き物、揚げ物…何でもあるけど

おでんが一番の売りなのかな!?

そのおでんが食べたくて再訪


味しみしみの大根飛び出すハート

豆腐

ロールキャベツ

揚巻


大根と豆腐の上には味噌ダレが!

美味しいのよねー飛び出すハート

他にも厚揚げとしらたきも食べましたよ


ペプシ

何十年ぶりに飲んだだろうはてなマーク


おでんが美味しいのは勿論ですが

女将さんの

「ありがとう」

がとっても暖かくてほっこり照れ

関東とは違うイントネーションが

とても暖かみを感じる

イントネーションだけでなく

女将さんの人柄が伝わってくるんだろうな~

三代目の息子さんも物腰が柔らかくて

とても注文しやすいんですよ

良い親子だなーと思いました

また絶対に行きたいお店です飛び出すハート


帰り道に

翌日からの新開地夏祭りの

櫓!?ステージ!?提灯をじっくり見ていると





純ちゃん

純弥さん

大空くん

の名入提灯を発見びっくりマーク

この提灯だけでテンションが上がる爆笑


翌日、翌々日は

宝海劇団の皆さんがここで踊ります!!



③に続きまーすビックリマーク