スナックJUJU | Love & Smile

Love & Smile

笑顔と愛をモットーに
今を楽しく生きていきたいな〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大衆演劇は冬眠期に入っていますが

ライブには元気に参戦しております!!


今年初のライブは


スナックJUJU  東京ドーム初出店へ


今回はゲストが3名と豪華バージョン合格


鈴木雅之さん

NOKKOさん

小田和正さん


行く前からゲストはわかっていたものの

いざステージに登場すると

やはりテンション上がりましたアップアップアップ


マーチンのライブに行ってみたいビックリマーク

と常々思っていたので

めっちゃテンション上がりましたよーアップアップアップ

め組の女では一緒に踊り

そしてママ(JUJU)とマーチンの

ロンリーチャップリンのデュエットサイコーチョキ


NOKKOさんは昔と声が全然変わってなかった

そしてかわいいラブラブ

生でフレンズが聞けて至福の時でした恋の矢


小田さんは昔東京ドームでのライブに行ったことがあり

あれから10年以上経ってしまいました

もう後期高齢者なのかな?!

『どうもー!!』健在でしたビックリマーク

ぴょんぴょん跳ねるのも健在ビックリマーク

なんかとっても可愛い小田さんでしたラブラブ



スナックJUJUでは

昭和歌謡のオンパレード

どんぴしゃな年代の私は

大好きな歌を次々に聞くことができ

心の栄養満点になりました100点


あ~楽しかったな~!!!!!!

改めて昭和歌謡っていいなーって思いましたキューン飛び出すハート