長谷川劇団 ゲスト恋川純弥さん | Love & Smile

Love & Smile

笑顔と愛をモットーに
今を楽しく生きていきたいな〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どんどん遡って行きます

爆笑

7月15日
恋川純弥さんゲスト
ということで昼夜観に行きました
6月はteam junyaでたっぷり楽しませていただき、この日は長谷川劇団とのコラボを楽しませていただきましたラブ

京花総座長と純弥さんは子どもの頃から交流があるんですって!
お二人とも子どもの頃から芸達者だったんでしょうね
子どもの頃も観てみたかったですおねがい

この日一番の印象的な場面は
夜のラスト舞踊
二人左膳

まぁーどちらもかっこいいったりゃありゃしない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
何回観ても飽きないだろうなラブラブラブ

そんなかっこいい舞踊の後に丹下左膳をやった時の一馬くんの失敗を暴露した京花総座長爆笑
客席大爆笑爆笑爆笑爆笑
送り出しで本人に確認してみると、その通りで更に詳しく教えてくれましたが…
人差し指を口にあて「しぃー」と可愛い一馬くんだったので、ここに書くのはやめておきます笑


またいつか純弥さんと長谷川劇団のコラボ観たいなラブラブ

送り出しの写真だけですが





↑↑↑昼の送り出し


↓↓↓夜の送り出し




貴重なツーショットを撮らせていただき

ありがとうございました❣️