備忘録…平成中村座 | Love & Smile

Love & Smile

笑顔と愛をモットーに
今を楽しく生きていきたいな〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

念願の

平成中村座

観ましたおねがい


10月公演は

行くことができませんでしたが

11月12日(土)に実現飛び出すハート

ちょっと前に休演していたので

もしかしたら…

と不安に思っていましたが

無事に観ることが出来ました


2部だけの観劇でしたが

とっても楽しかったびっくりマーク


解説イヤホンを借りて(有料)

開演前まで説明を聞いていました

借りるかどうか迷ったけど

借りてよかったです

初めに説明を聞いていなかったら

細かいところとか見逃していただろうし

意味が分からないところがあったと思うので


唐茄子屋


宮藤官九郎さん脚本


唐茄子とはかぼちゃのこと


落語の演目ですが

不思議の国のアリス

もモチーフになっているとの事

確かに不思議の国のアリスだわー


宮藤官九郎さん脚本ということで

面白い面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は2部を1回しか観ることが出来ませんでしたが

来年は全演目観たいと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



※実はこのブログ11月に書いて

下書き保存したまま今日に至ってしまいました爆笑

自分の記録として残しておきたくて

タイムラグありますが

アップしましたニコニコ