今日から26日まで休み〰️爆笑コロナの影響でけど滝汗アセアセ
本当仕事が入ってこないみたい滝汗でも、お給料はちゃんと保証しますグッド!との事なんで一安心照れ

そんな中、職場の方達とlunchナイフとフォークおごりだからルンルンデレデレじゃないと、行きませんよニヒヒわざわざニヒヒ

魚荘の唐揚げエビフライ定食➰ナイフとフォーク写真ではそこまで大きく感じないかもけど、めっちゃ大きいポーン衣でかさ増ししてあるのかと思いきや、衣は薄めおねがいエビが大きいおねがいタルタルソールだったらもっと美味しかったんだろうなぁ➰😋🥰

2時間のlunch後バイバイ➰👋😃良かったニヤニヤデザート食べに行こうと言われなくてニヒヒ

次はどこに連れて行ってもらおうかなぁ~ニヒヒ