カレーパン☆☆ | キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ、玉ちゃんを応援するブログです(*^^*)時々、みっくんのことも☆7人のことが大好き(^ω^)

福岡のライブ終わって一週間経ちました(´□`。)

何だか、ずっと前のような気がして…
年内にライブDVD発売してくれないかな~
まだ、ライブ終わってないですが(σ・∀・)σ


ライブのMCでみっくんが好きだと言ってた
カレーパン
久しぶりに食べました(*^▽^*)
小さい時に、よく親が買ってきて食べてたので
すごく懐かしかったです。
また買っちゃおうとヾ(@^▽^@)ノ
二軒目で見つけたのですが
これも、みっくんの効果だよね??(σ・∀・)σ
もっと発注増やしてね!
ファンてすごいなぁて思いました
直ぐに買っちゃうからね!
今度は、CMに出てほしいな(〃∇〃)
絶対にもっと売れますよ~(ノ≧▽≦)ノ是非!



TVガイド☆
最近は、雑誌も買わないようにしてたのですが
買っちゃいましたWハート
玉ちゃん、しっかり語ってくれてます

映画の役になりきって
玉ちゃんが、燃え尽き症候群になったみたい

まいたまでは、いつもゆる~く 
なのに(^▽^;)
ご飯もあんまり食べれないくらで
やっぱり玉ちゃんは努力家だね
来年の公開が楽しみです

今はライブもあるけど、
釣りに行ってリフレッシュもしてるみたいだし
宮っちをジムに誘ったり(笑)

もう5月も終わっちゃいますーヽ(;´ω`)ノ
6月になったら、今度は東京と大阪でライブだね
どんなライブになるかな?
また、ちょっと内容も変わりそうですね
にかちゃんと千ちゃんがライブ構成
きっと、みっくんもアドバイスもしてそうだな
(*^.^*)


玉ちゃんが可愛い過ぎるーヽ(*≧ω≦)ノ

最後に
キンプリ、CDデビューおめでとうございます
歴代ジャニーズで売上がなんと2位!
すごいですね(*^^*)
TVガイドの表紙でした
これからの活躍が楽しみですね~ヽ(*≧ω≦)ノ