ドームツアーおめでとう | キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ、玉ちゃんを応援するブログです(*^^*)時々、みっくんのことも☆7人のことが大好き(^ω^)

約3ヶ月ぶりのブログニコニコ
2018年になったし久々です

やっと、やっと
キスマイドームツアー決まりました爆笑爆笑👏
もう冬かな?て思ってましたが
5月スタートなんて直ぐびっくり
とりあえず申し込まなきゃですね‼
今年は行きたいお願いお願い
初めて聞く名前のドームもありますね
ジャニーズ初✨✨
キスマイが初めてとか凄いです
今年は行けますように照れ ぱにたん


今年になって、個人のお仕事が多いですね~
ガヤさんは、舞台⭐⭐
舞祭組はツアーもあったしドラマも始まりますね
みっくんは、映画ニコニコ
それも猫役!可愛いよ~
コミックは2巻だけ見つけて買いました
もう、みっくんにピッタリな役ですね
来年が楽しみ~

そして、玉ちゃん🐤
ラボンがリニューアルしましたー
玉ちゃんが可愛すぎる~♥♥
早速使ってますラブ
福岡にもパネル置いてくれないかなぁニコニコニコニコ
そして映画も決まってるみたいですね
早く新しい情報ないかなぁ~
昨日は初の声優
キング・オブ・エジプト
玉ちゃんの声だ!て所もあったし楽しめました
今日は行列に出ます
楽しみ~♥