まえあし☆☆ | キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ、玉ちゃんを応援するブログです(*^^*)時々、みっくんのことも☆7人のことが大好き(^ω^)

久々のブログ★にへ
7月は、色々あったし
落ち着かないし汗汗
なんか、とっても忙しかったです逃げ足逃げ足
もう、7月も終わっちゃいますね・・・・


ブログめぐりも
キスマイごとも、ちょっとお休み泣き1
それに、楽しみにしてた8月のライブに行けなくなりショボーン涙涙
気持ちも離れたのかな??



でもでも
ジャニーズwebからの連絡にキョロキョロキョロキョロ
いつの間にかプロフィールも新しくなってて
みんな大人っぽくなったねニコ

Mステ★まえあし
みっくんハート
玉ちゃんひよこ
ガヤさんLOVE
何するのかな?てニコ



登場からカッコいい嬉しいwハート
ほんと最高でしたきらきら!!きらきら!!
Mステさん、ありがとう嬉しいw
玉ちゃーん、ガヤさーんきゃーきゃー



このみっくん、可愛い~にこにこ♪目がクリクリしてて


可愛いのに
また、みっくんが狩ってきてキュン死
色気がすごいから~
ピアスしてたね!指輪もきゃー
最後は
舞祭組のポーズでニコ
このガヤさんが可愛いなぁLOVELOVE
ちょっと照れてるポッ

Mステのあとには
舞祭組ちゃんからブログが更新されててニコ
オフて言ってたけど笑

ほんと、みんないい子たち泣き1
ちゃんと見てくれてるし
にかちゃんは、いつもと違う感じでね🎵
自慢の仲間とか、同じグループでよかったとか
嬉しいなぁにへ
それぞれキスマイが大好きなのが伝わったよニコ
改めてキスマイていいグループて思いましたハート
また、道しるべの合宿みようかなリラックマ