いよいよ☆ | キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ、玉ちゃんを応援するブログです(*^^*)時々、みっくんのことも☆7人のことが大好き(^ω^)

あの地震から一年
私も九州に住んでいるので忘れられません
お隣の県だけと、余震も多くて怖かった。。
震源地の熊本は、大きな被害で
熊本に行った時に、未だにブルーシートがあったりと。。。
時が経つと通常の生活に戻ってしまい
忙しさとかで、記憶も薄れてしまいがち
でも、決して忘れないように
被災地の復興が、一日でも早いことをお祈りします






話しはかわりニコニコ
玉ちゃーん、いよいよ今日からリバース始まるね🎵
メガネ玉ちゃんを見れるの楽しみにしてますハートハート久しぶりのドラマ嬉しいハート

昨日の、夜会キラキラ
次回の予告みると。。。予告しかみれてないですが(-_-;)
玉ちゃんの、走る姿あんぐりあんぐり
スタジオからは、笑い声が(*'∀`*)vキスブサみたいだね~
楽しい雰囲気が伝わりました~

可愛い玉ちゃん見れるから楽しみラブ





毎月の雑誌も発売☆
写真も内容もよかったですが
立ち読みでがまんぼーぜん

玉ちゃんが、宮っちを褒めるニコ
宮っちはまとめたりするのが上手ね!
確かに、Re:の時も良かったしポッ
プライベートの時は。。。
ご飯も決められないとか
玉ちゃんも、何でもいいよリラックマ
お互いが決められずで涙
でも、とっても楽な感じみたいだから
やっぱり、たんまみーやだねハートハート


あと、みっくんと宮っちが可愛い~
お写真ないので。お気に入りをラブ








九州も、花見は今週までかな?
やっと天気も良くなりましたハート②ハート②
今週こそは、行けるといいなぁ~