玉ちゃんおめでとう(*^^*) | キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ☆玉ちゃん応援ブログ

キスマイ、玉ちゃんを応援するブログです(*^^*)時々、みっくんのことも☆7人のことが大好き(^ω^)

玉ちゃん、27歳の
お誕生日おめでとう🎂
遅くなってごめんね涙


玉ちゃんの
ゆるゆる、ふわふわな所が大好きですにへ
天然な所もにゃ

優しい顔で、くしゃて笑う所がとっても
可愛くてハートハート
見てるだけで癒されるひよこ
誰からも好かれちゃうのも
魅力のひとつきらきら!!


可愛い玉ちゃんだけど
めっちゃがんばり屋さんで
努力してる所とか
去年、ドリボみた時に感動したなぁポッ
すごくカッコ良すぎてキャッ☆
今年はあるかなぁ?


デビュー後に、色んなことを経験して
覚悟と自信をつけた玉ちゃん
オーディションで泣いてたのが嘘みたいうう
キスマイのエースだからね!
これからも、応援していくねハートハート



玉ちゃんと言えば、宮っちだよねーハート
よく二人で、じゃれあってる姿をみると
和みますウインク写真ないけど。。。
玉ちゃんに甘々な所とかねにゃ


玉ちゃんにとって、素敵な年になりますようにラブ




みっくーんチップとデール デール
舞台主演おめでとうハートハート
「あんちゃん」ロン毛とキャプを思い出してしまいます汗
ライブと平行でやるから、体が心配だけど
みっくんのことだから、ジムとかで体力つくりするよねリラックマ
観に行けたらいいなぁにゃ









最近、色んな情報もあったりで
落ち着かないですね
ネットは、直ぐに知られてしまうから怖い
でも、残念だった。。。
今度の生放送がドキドキですぼーぜん