イソッチのブログameba大丈夫か?

イソッチのブログameba大丈夫か?

ブログの説明を入力します。この前amebaで事件があったが、大丈夫か?

Amebaでブログを始めよう!

知的所有権も著作権も僕にあるのに。おかしな話だ。どこからか圧力が書かっいるとしか思えない。バカかameba.