こんにちは ニューミッケツアー名古屋ガイシホール1日目参戦してきました。
感染症対策 マスク 検温 消毒 席は一つ空け 歓声 指笛 おしゃべりは禁止。声援も歓声も禁止。
でもね、立ってオッケー。拍手ももちろんオッケー。もうみんな最初からスタンディングで跳ねてました。すごく盛り上がってマサムネさんも最初から盛り上がったってよろこんでました。
メンバーもライブの感覚が戻ってきたって言ってたし。
素晴らしいライブでした🤩




てっちゃんとマサムネさんがMCで言ってたぴよりんアイス。藤井聡太さんが食べたとかマサムネさんが言ってたなあ。

これは名古屋駅で買ったぴよりんケーキ🎂

崩れやすくてね、崩れないでおうちに持って帰れるか?って言うぴよりんチャレンジ!新幹線乗った割には崩れなかったでしょ?

可愛くて食べられないわ🥲でも食べるけど😝




ライブ終わっちゃってすごく寂しい。


またライブ行きたい。



必ずまた会えるよね。


早く紫の夜を越えて欲しいなあ。