(;へ;)昨日ふと思い出した。3月から海外に行く友達のこと。2月20日に壮行会やるみたいなんだけど、あたし行けないんだー別にさ、永遠の別れじゃないしまた会えるんだからそこまで落ちなくてもいいのに考えれば考えるほど落ちてしまう。やっぱり、まだ好きなんだなー好きって言いたいなー言ったら迷惑かな(;へ;)あぁーもぅ、泣いちゃいたいなーこれから一生会えないわけじゃないのにバカみたいだなーあぁーもぅ。(;ω;)iPhoneからの投稿