LaLaLa..*°

LaLaLa..*°

あたしの毎日を。

想うだけで歌いたくなるような
毎日になりますよーに *°

ラララーンヽ(○´3`)ノ

have a goooood day :)

Amebaでブログを始めよう!


昨日ふと思い出した。

3月から海外に行く友達のこと。


2月20日に壮行会やるみたいなんだけど、あたし行けないんだー

別にさ、永遠の別れじゃないし
また会えるんだから
そこまで落ちなくてもいいのに
考えれば考えるほど落ちてしまう。

やっぱり、まだ好きなんだなー

好きって言いたいなー

言ったら迷惑かな(;へ;)

あぁーもぅ、泣いちゃいたいなー

これから一生会えないわけじゃないのにバカみたいだなー

あぁーもぅ。







(;ω;)

iPhoneからの投稿