今朝のテレビで
「8日連続の乾燥注意報」と言ってました。

どうりで肌がカピカピなわけだ…

加湿器をつけても、
全然潤った気がしません


皆様、風邪には注意しましょう。



先日の3連休、
久々にコストコに行きました。


更新していなかったので、更新もしました。
毎回思うけど、4000円って高いなぁ…
しぶっていたのですが、
母が出してくれるといったので( *´艸`)

買ったものはたいしたものではないのですが、
買えなかった物がありました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



それは冷凍餃子

夫が愛するコストコの餃子。

先日、テレビでマツコさんが
「うまい!!」と言っていたアレです。


冷凍食品コーナーを何周もして探したのですが無い


店員さんを捕まえて聞いてみると…


「朝から何十回と聞かれてるんです
  ごめんなさい~売り切れです~」


みんな考えることは同じなんだ…(笑)


マツコさんが「美味しい」って言ってると、
本当に美味しそうに見えるもんなぁ…

って、あの餃子は本当に美味しいんですよ~!
買えなかったからまた行かなきゃ!!


他に買ったものは
洗剤やらお肉やら…
写真に撮るほどのものではありません。

この日の午前中、
遅めの初詣に行ってました。
空いてるかな?と思ったのに、
ものすごーーーく混んでいてとっても疲れました…

子連れの外出はつらい……
後厄のご祈祷をする予定でしたが、
あまりの人で諦めました。
落ち着いたら、行きます~

家族全員お疲れモードだったので、
夕食はこちらを…

海鮮漬けちらし寿司&ハイローラー
{10248F35-1040-4437-9E79-7CE401248240:01}




ハイローラー、初めて買いましたが、
案外イケる
美味しかったです




==========================

さて、今週で生後2カ月を迎える息子。

日に日に成長中です


やはり息子が生まれてから、
ブログのネタは息子のことばかり。

このままだと育児ブログになりそうです

とはいえ、
日々の出来事を記録するために始めたブログなので、
育児以外のことも記録していきたい…


カメさんペースでの更新になりそうですが、
続けていこうと思っています。


しかし、息子のことに関しては
今後アメンバー限定記事で
記録していくつもりです。


アメンバー限定記事では、
愚痴や悩み事も綴るかも…


こんなブログでよければ、
アメンバー申請をお願いします。


身勝手なお願いかもしれませんが…

アメンバーにつきましては、
今までコメントやメッセージのやり取りを
させていただいた方限定にさせていただきますので、
その点はご了承ください…。


小鞠は相変わらず、
息子とは一定の距離を保っております(笑)

{66A1D6F4-A312-475D-9C4B-54E412A483AE:01}