9/11()

androp Billboard Live Tour 2021 "Lonely" 

2@Billboard Live OSAKA




さて、2部も参加です!


2部のお席はフロアのど真ん中、4列目くらいだったかな、内澤さんの目の前。

このビルボード公演、見事に席がバラけて色んな視点で見れて良かった!



2部もツアー通してセトリ同じなので、MCだけ書き出し。



序盤で、大阪についてのこと。

内澤さん「今年は(大阪に)3回も来れました!(東京以外では)一番来れたんじゃないですか?また来れて、本当に嬉しく思います。」



一部でも話してた、Lonely Blueはスカイブルー!のくだり。笑

佐藤さん「混ぜたらほら、スカイブルーになるんですよ!空は全てと繋がってますから!!」

伊藤さん「いいこと聞けました!」イジる伊藤さんw



飲み物飲んでたら手拍子できないよね、って話で、

内澤さん「こうすればいいんじゃない?(ドンドンと足踏みw)

佐藤さん「それもうロンリーじゃないよ、コーラだよ(笑)コカコーラ(笑)俺たちのイメージしてるロンリーと違う!!」

内澤さん「え?そうですか☺️(すっとぼけ)

佐藤さん「初めてandropの見た人いたら、そんなバンドなんだって思われちゃうじゃん(笑)」




アンコール、YouTubeの話。


佐藤さん「ジュンジマン、さっき一部と二部の間で動画アップロードしてたよ(笑)それを俺ら、めちゃくちゃ邪魔するという笑」


ジュンジマン「スミマセン、なんか感じ悪かったですよね、、」


https://youtu.be/7DpCQZWWavo


これかな、ちゃんと毎週更新しててすごいよJuny-Channel




TikTokのお話。

TikTokってみんなやってるからって、流行りだからってどうなの?と懐疑的な内澤さん。笑


佐藤さん「あのね、その感じが既に古いから!笑 若い子だけのものじゃないんだよ!

女子高生だけじゃないの!みんなやってるの!MLBもやってるからね!!」



佐藤さん「ここだけの話横浜でも一部だけ話してるんですけど。僕らのSongsって曲、

結構前のアルバムのね、全然リード曲でもない曲なんですけど、それがアジアのどこかの国でバズってるらしいんですよ(笑)

TikTokで、なんかこうやって(キメ顔手を広げるポーズ)、立ってるだけとか、料理してるだけとか(笑)。めちゃくちゃキメ顔で。笑」


内澤さん「笑っちゃうよね、キメ顔(笑)」


佐藤さん「届いてよ〜♩届いてよ〜♩って。(笑)こないだ話してたけど、その国で届いて〜っていうのがなんかの言葉なんじゃない?って言ってて。」

「まぁわかんないですけどね、何かわかったら教えてください(笑)」


内澤さん「皆さんもね、ロンリーブルーの動画で、ロンリーつけて載せちゃったりしたらいいんじゃないですか??」


この話横浜で聞きそびれてたからまた聞けほんとよかった、めちゃくちゃ笑った🤣🤣🤣キメ顔佐藤さんよ🤣🤣




Back to the doorツアーについて。


10年前のそのdoorのリリースツアーの大阪で、andropで初めてクラップが起こったと言うのはよく出る話題。

佐藤さん「その時手拍子してくれてたって人いますか?」「あ、結構いますね!」


佐藤さん「東名阪のクアトロでやります!大阪、名古屋、東京で。また大阪を始まりの土地にできますね!」



内澤さん「doorのツアーってしたっけ?」

佐藤さん「したよ、それで手拍子が起きたんだよ!」

内澤さん「12月?3月?いや、4月?5月?」


声出せれば客席から教えるんだけどねぇ、そう言うわけにもいかず。しばし思考タイム(笑)


伊藤さん「今Wi-Fi繋げれたらググるんですけどね」


内澤さん「あぁそうだね、3.11があって、そこからすぐにやったので、2011年ですね!もう10年かぁ←angstrom 0.3pm2011/5/35/28



内澤さん「Back to doorってなんですかね?」

佐藤さん「ドアーに戻る?」

内澤さん「あんな感じですかね?🏃‍♀️(非常ドアを指さすw)



doorの曲は大変だ、って話で、突如佐藤さんがAlphaのイントロフレーズを弾いて、歓喜!!Alpha大好き🥰


佐藤さん「こんな曲ばっかだけど、やれるかな笑」

内澤さん「今と全然音数が違いますからね〜」

佐藤さん「約2名ヤベエって言ってる人いますけど笑」(伊藤さんとマエクンかな笑)



ライブハウスでdoorの完全再現、楽しみすぎる!!でも、大阪は日程的に行けないし、東京はチケット全然取れないし、行けるのは名古屋だけなんだ😭無理無理すぎる最低2公演は行きたいよ

東京で、特に今のキャパでクアトロは無謀すぎますよandropさん


平日に大阪名古屋の連続の日程って、どうしても宝物の日々を過ごしたいっていうメンバーの強い意志を感じるよね(笑)




MCはこんな感じかな。もっと色々話してた気もするけど。大阪は横浜よりリラックスしてて、たくさんMCがあってほんと楽しかったー!




2部セトリ


1.SOS!

2.Moonlight

3.BGM

4.RainMan

5.Know How

6.Blue Nude

7.Hanabi

8.Lonely

9.Voice

10.Supercar

en)

11.Saturday Night Apollo



やっぱ2部のセトリ好きだなー。

Voiceは優勝だし3曲目のBGMもたまらんすぎる。


さて残すはファイナル、の感想もBack to the doorツアーが始まるまでには書くぞー。