こんにちは音譜

 

 

結婚記念日旅行記の続きです

ようやく最終章です

 

 

裏草津からまた湯畑方面に戻り

お昼ごはんを食べました

 

『お蕎麦』

 食べ損ねていましたので

もりそばには

1合、1.5合(一人前)、2合があって

夫と私は2人とも2合を注文

 

お蕎麦の大盛りなんて余裕〜♬

そう思っていたけれど

ちょっとだけ夫に手伝ってもらいました

ちょっと前までの私は手伝う側だったのに・・・

歳を感じます

 

 

 

お昼ごはん食べたあとは

草津を後にして

軽井沢プリンスショッピングプラザへGO車

 

その途中にある『白糸の滝』

 

何度も訪れているけれど

また行きたくなるスポットです

 

 

 

軽井沢プリンスショッピングプラザへは

『結婚記念日』の記念になるものを買うために行きました←またしても急な思いつき

 

ですが・・・

これ!というものはなかった真顔

 

夫のスニーカーが可哀想なことになっていたので

新しいスニーカーを購入しました

とっても日常っぽいお買い物

 

軽井沢プリンスショッピングプラザは

広大な敷地に240店舗以上が連なる日本最大級のアウトレットモールです

我が家は調理器具や食器の買い替え

洋服の購入などで年に何度か行くので

旅行の特別感が消え

日常的な気分にシフトされちゃいました

 

そして無事に帰宅にっこり

 

 

長々と旅行記にお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ