こんにちは音譜

 

本日2回目の投稿です

 

 

『夫が作る休日ごはん♪』

 
日曜日の朝ごはん↓

 

まだお米を切らしていて・・・タラー

 

防災用備蓄食より

『担々麵』(袋麺)

具材は畑からネギを調達

 

『ちくわ炒飯』

エビのだし粉を使ったそうです←上級者っぽい

 

 

日曜日の晩ごはん↓

 

お米があるよ飛び出すハート

 

『豚キムチ』

 

『カスべのからあげ』

 
『カスベ』とは
北海道の方言で『エイ』という意味を持つ。
骨が柔らかく身から骨まで全て食べられる。
コラーゲンが多く含まれているので、美容食としても注目されている。
※ネットから引用させていただきました
 
美容食だったとは!
おじいちゃんが「美味しい」って言って
気に入って食べていたから
良い嫁のふりして譲ってしまったガーン
美容にいいなら譲るんじゃなかった←鬼嫁
 

 『きゅうり』

 

 

美味しくいただきました♡

 

夫に感謝♡

 

 

皆様、引き続き

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ