こんにちは音譜

 

本日2回目の投稿です

 

 

久しぶりの←

『夫が作る休日ごはん♪』

 
 

土曜日の朝ごはん『サンドイッチ』

朝ごはんメンバー:夫、私、息子

 

ポケモンのカップは息子の愛用品

娘はミッフィーちゃんのカップを愛用

 

彩りもいい感じ♪

 

 

 

せっかくの休日ごはんでしたが

私はパパっと食べて出かけてしまいました

マダムのエクササイズへ

 

 

日曜日の晩ごはん

・ハッシュドビーフ

・パスタとジャガイモのサラダ

・たたきキュウリ(辛味)

・武井さんのキムチ2種

 

フラメンコ発表会から帰っての

ひとりごはんでしたスプーンフォーク

 

忙しい週末で

ご飯作りする時間がなかったので

お夫がご飯を作ってくれて

ありがたかったですにっこり

 

送り出してもらう朝

迎えてくれる夜

うーん♡幸せ♡

 

感謝飛び出すハート

 

 

皆様、引き続き

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ