おはようございます音譜

 

 

本日は

娘、お弁当ナシDAY

夫、お昼に戻る予定

なので

お弁当作りはお休みしました

 

お昼ご飯は

『冷やし生ラーメン』の予定です

 

これ↓

 

具材は準備しておきました↓

 

仕事から戻っていろいろ準備するのが嫌になっている未来の私は

朝ちょっと頑張ってくれた過去の私に感謝することでしょう笑

 

 

ニャンズLOVE♡

 

今朝のニャンズ

お母さん(私)の出社時刻に爆睡zzz

 

動画撮ったけど

動かないから写真と同じでした

 

ジョージ↓

 

フレッド↓

 

ジョージ↓

 

フレッド↓

 

可愛い♡

 

 

皆様、素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ