おはようございます音譜

 

 

本日は

『キーマカレーのお弁当』

 

・キーマカレー(夕べの仕込み)

・赤たまねぎのマリネ(作り置き)

・ピーマンソテー

・ゆで卵

・ミニトマト

・バジル

 

ピーマン、ミニトマト、バジルは

家庭菜園で朝採り

夏野菜が楽しみ~♪

 

夫の持ち弁当↓

 

娘の持ち弁当↓

 

私の置き弁当↓

 

息子は朝食にキーマカレー

早朝に食べるからちょっと重い?

始発電車に乗るため4:45頃から食べる

そうは思っても

仕込んであるものじゃないと間に合わない

若いから大丈夫よね笑

 

 

昨日、こちら地方は

最高気温予報が37℃でした

体温超え~

 

でも35.1℃までしか←

上がらなかったそうです

 

今日は33℃予報です

少し涼しい?のかな?

なーんて思ってしまった

すでに感覚がおかしくなっています

やっぱり暑い真顔

 

 

皆様、暑さにも気をつけてくださいね

 

素敵な一日をお過ごしください音譜