こんにちは音譜

 

 

こちら地方、本日は

今年の全国最高気温になるそうで

37℃予想が出ております

体温超え真顔

 

 

今日はお弁当作りはお休みしました

娘、お弁当ナシDAY

夫、お昼に戻る予定

息子、大学お休み日で午前中は寝てる

お昼ごはん何か作ります


ここのところ

連日おじいちゃんのことで

愚痴を吐かせていただいております

 

今日も愚痴を真顔

 

おじいちゃん
「筋肉がなくなってきて
散歩に行くと途中で足がブルブルしてくる
だから足を鍛えるために運動器を買ってくれ」

相談せずにいろいろ通販で買ったこと怒られて

その時に相談(?)された

 

おじいちゃんがほしいのはこれ↓

おじいちゃん

「草笛光子のやつ」

 

前に補聴器欲しがったときも

「草笛光子のやつ」でした

 

草笛光子さん出演のTVのCMに

特に弱いらしい・・・タラー

 

余談ですが

補聴器の時、違うのだけど買ってあげました

おじいちゃん

「自分が今までどれだけ聞こえていなかったのかよーく分かった

これ着けると雑音も聞こえてうるさいなぁ」

そう言ってその後使っていません

やっぱりね←

 

足を鍛える運動器ですが・・・
前にも足の筋肉鍛えたいからって言って
シックスパッドの買いました

届いて数日しか使ってないですけど

うちが買ったときは

モットタカカッタヨ真顔

 

そもそも
足が衰えないように「散歩することにした」

そう言っていたよね・・・


鍛えたいならもっと歩け!
ブルブルしてからが本番だゾ!←鬼嫁

 

草笛光子さんご愛用の

健康スッテッパーは秒で却下!

 

毎日イライラして

優しくしてあげられません

人間だもの~←開き直り

 

今日のめざまし占いとアメーバ占い

どちらもやぎ座 1位飛び出すハート

 

心穏やかに過ごせますように

 

 

コメント返信の遅れ

皆様のブログの読み逃げ

失礼いたします

 

 

皆様、素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ