こんにちは音譜

 

 

おじいちゃんの困っちゃう件

ご心配ありがとうございます

 

皆様のお言葉

心に染み渡りますにっこり

 

 

《報告:今日のおじいちゃん》←要らない?

 

朝から大葉ジャングルだったところに

ミカンの木が植えてあります

水やりをしようとしていました

昨日十分に雨が降ったから要らぬ
 
ジョウロを探してウロウロいました
おじいちゃんがゴミ収集所の周りにボランティアで育てている草花のところにありました
うちから見える場所にあるじゃん
 
道に剪定したと思われる草木が落ちていました
3本だけ・・・全く意味が分からない
拾って捨てておきました
なんで私が!
 
小さなイライラが積み重なって
大きなストレス真顔
 
 
ニャンズLOVE♡

 

フレッドはキャットタワーでお昼寝

 

肉球~♡

 

寝返りした♡

 

ジョージはマンション102号室

 

眠い~とろ~ん

 

寝ちゃった♡

 

可愛いです♡

 

 

心穏やかに過ごせますように

 

 

本日も

コメント返信の遅れ

皆様のブログの読み逃げ

失礼いたします

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ