おはようございます音譜

 

 

本日は

娘、お弁当ナシDAY

私、お出かけ予定

お弁当作りはお休みしました

夫にはごめんなさい

作ってあげたい気持ちに全くならない←

 

今日の朝ごはん↓

ご飯とお味噌汁とえのきの梅おかか和えと

崎陽軒のシウマイ30個

※消費人数 4名

 

昨日、東京出張だった夫が買ってきました

真空パックではなくて生の方

消費期限2024.6.14 6:00←今朝

15個入り×2箱

 

 

昨夜も夫を駅まで迎えに行きました車

前回のような寝ちゃって乗り越しはなかったけれど

かなり酔っぱらっていて

「ほとんど飲んでないよ、全然酔っぱらってないよ」

そう言うときはかなりの酔っ払いですむかっ

要件が済んで15時頃から東京駅界隈で飲んでいたらしい

終わったら早く帰って来いよっ!

 

崎陽軒のシウマイも

あちらこちらで落とされたのでしょう

箱が歪んで、シウマイの油?で湿ってくしゃくしゃになっていましたむかっ

 

今回のひょうちゃん(2箱なので2個GET)

恥ずかしがり屋さんたち笑

 

こんなに食べられるか!?

夫が全部レンチンした

そう思ったけれど・・・

 

30個→残数6個

恐るべし食欲飛び出すハート

私も5個食べました

 

 

夫は昨晩も酔っぱらって

私に不快な思いをさせました

大きなやらかしはなかったけれど

先週、そしてまた・・・なので

今朝は反省の態度が見られました

すぐ忘れてまたやらかすけど

しばらくの間は従順な下僕として仕えてくれると思います

 

 

こちらもよろしくお願いします♡

『ECLAT』の39(サンキュー)セール開催中乙女のトキメキ

明日まで!

こちらからご覧いただけます↓

 

 

今日も暑くなりそうですね

皆様、気をつけて

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ