こんにちは音譜

 

 

本日は

『天丼弁当』

 

昨日の晩ごはんの天ぷら取り置きからの天丼

・とり天

・茄子天

・ピーマン天

・かき揚げ

 

夫の持ち弁当→置き弁当

午後イチの打合せに

家で食べてから行くんだって

 

娘の持ち弁当→置き弁当

レディース不調DAYのため

会社休むことにしたんだって

 

息子の置き弁当

月曜日は大学の授業ナシ

大盛りに見えるけど

夫のお弁当とほぼ同じ量なんです

とり天が1個多いだけでご飯も同量

 

結局、みんな置き弁になりました

私は仕事を抜けてランチ行っちゃう♡

 

 

昨日は大学の県支部総会&懇親会でした

 

年配の方々が多いけど(最高齢94歳)

なかなかのボリューム笑

役員をしているので

意外と忙しく慌ただしく食べました

もちろん完食

 

懇意にしているお姉さまから

山椒の佃煮をいただきました♡

ちょっと前には手作りお味噌もいただいています

 

新しい出逢いがありました飛び出すハート

初めて参加してくださったお姉さま

日本にエアロビを普及させた第一人者

国内エアロビインストラクター第一号

過去にはホリプロに所属

バブル期には女子大生の出てるTV番組でエアロビ踊ってた(オールナイトフジ?)

と言っていました

 

お姉さまと私のツーショット♡

現在もご活躍中↓

 

お姉さまの推定年齢68歳

首にシワがない!←どうすればいいか教えてもらった

スタイル抜群で姿勢がいい!

ご本人曰く「今が人生で一番良いプロポーション」

美とパワーのオーラが凄い!

圧倒されます

 

他のお姉さま方も

その極意を頂戴すべく・・・

とっても盛り上がりました飛び出すハート

 

農業コミュニティー作りも目指しているそうで

私の農ライフにも興味を持ってくれて

LINE交換もしましたにっこり

 

また新しい世界が開けるかも♡

 

 

『ECLAT』の39(サンキュー)セール開催中乙女のトキメキ

土曜日までです

こちらもよろしくお願いします♡

こちらからご覧いただけます↓

 

 

コメント返信の遅れ

皆様のブログの読み逃げ

失礼いたします

 

 

皆様、素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ