おはようございます音譜

 
 
お天気いいです晴れ
今日も『農ライフ』♪
夕方送別会(飲み会)があるのでほどほどにしましょ
 
 
最近のポタジェガーデンクローバー

 

アスパラがいっぱい出ました

来年は食べられるかな♡

 

左手前:大玉トマト2本

左奥:枝豆6本

右2畝:さつまいも(紅はるか)

先日の大雨で沼のようになりました

さつまいもが復活してくれるかどうか心配です

 

ハーブコーナーその②

その①は実際に食べる頻度が多いハーブ中心

成長した時の高さや株の大きさを考えず

テキトーに植えてしまいましたが

今のところそれなりに

今後カオスになるかも・・・

 

他の果樹や野菜やお花も

ときどきアップしたいと思います

 

 

じい友で鉄の回収もやっている方が来て
折れたハウスの骨組みを回収してくれました
軽トラに乗るサイズに電動カッターでカット
とてもうるさかった 
 

before↓

 

after↓

スッキリにっこり

 
『農ライフ』やる気でる♡
今日も暑くなりそうなので
水分補給をしっかりしたいと思います
 

 

ニャンズLOVE♡

 

仲良きことは美しき哉(武者小路実篤)

 

よきよき♡

 

 

『ECLAT』の39(サンキュー)セール開催中乙女のトキメキ

こちらもよろしくお願いします♡

 

ぜひこの機会に

今まで着けたことのない色やデザインにチャレンジして

新しい自分を発見してみてはいかがでしょうか

こちらからご覧いただけます↓

 

 

皆様、素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ