おはようございます音譜

 

 

雨が降ったり止んだりしています

午前中は買い出し

午後は『農ライフ』

そんな予定でしたが

『農ライフ』はお休みになるかも

昨日はガッツリ農ライフの1日でした

 

 

最近読んだ本の備忘録本

 

2冊ともかなり前に予約したもので

予約したこともすっかり忘れていました笑

なぜこの本を読もうと思ったのかも忘れてる

 

 

予約日2023.8.19

『ストロベリームーン』 芥川なお

 

結末が想像できちゃう感じ

こういうお話、前にも読んだ・・・みたいな

とはいえ号泣しちゃいましたけど←

他書と差別化を図るとしたら

主人公がピュアすぎる!ところかな

文章が読みやすく一気に読めてしまいます

 

 

予約日2023.10021

『レモンと殺人鬼』 くわがきあゆ

 

第21回 『このミステリーがすごい!』

大賞・文庫グランプリ受賞作!

 

えっ!そういうことだったの!?

全く想像できなかった展開!

最後は伏線が見事に回収されています

始めはゆっくり

終盤はジェットコースター

登場人物たち・・・怖い

 

 

『ECLAT』の39(サンキュー)セール開催中です乙女のトキメキ

こちらもよろしくお願いします♡

 

5/31の美和ちゃんの紹介ブログ↓

※割引の詳細が分かりやすく具体例で書かれています

 

昨日の美和ちゃんのブログ↓

 

 

 

皆様、素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ