おはようございます音譜

 

 

ちょっと前のことですが

ネイルチェンジしましたマニキュア
 

 

ワンカラー&ワンアート乙女のトキメキ

全体的に光が反射してデザイン分りにくいかも

 

 

薬指に蓄光ラメのラインが入っています乙女のトキメキ

暗闇では蛍のように光ります

乱反射するように透明ジェル(?)をポッコリ盛って縦ギザギザを彫ってあります

 

もちろん今回もノープランで行って

ネイリストさんに丸投げお任せ

絶大な信頼関係♡

 

ネイリストさんご自身も

蓄光ラメのネイルをしていました

 

ネイリストさん

「私はね、寝る前にお布団の中でキラキラ楽しんでから寝てるの」

 

「私は布団に入ったらソッコー寝ちゃって楽しむ時間ない~」

 

ネイリストさん

「あとね、夜トイレに入って電気つける前に楽しんでる」

 

「うちのトイレは電気つけてから入るから暗くない」

ネイリストさんちのトイレの電気のスイッチは

トイレの中にあるので入るときは暗いそうです

 
暗いところで撮ってみた↓

ピント合わなかった・・・失敗写真タラー

 
次回のデザインは丸投げではなく
『紫陽花』をリクエストしておきましたにっこり
 
 
ニャンズLOVE♡
 
寝てばっかり・・・笑

 

 

 

 

可愛いです♡

 

 

今日はガッツリ『農ライフ』

開墾します←

 

硬い土のところを耕して石拾い

ジャガイモのような石がゴロゴロ出てきたりする

 

つまらない系の作業です

 

でも、頑張ります!

 

 

コメント返信の遅れ

皆様のブログの読み逃げ

失礼いたします

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ