こんにちは音譜

 

本日2回目の投稿です

 

 

私が作家『ガーネット』として活動している

ECLAT~天然石ジュエリーショップより

5月の誕生石のご案内です

 

5月の誕生石は

『エメラルド』

『翡翠』

 

今日はホワイトジェイド(白翡翠)をご紹介させていただきます

 

ホワイトジェイドは清らかで汚れのない「吉祥、幸い」を意味すると言われます

幸せの象徴とされ、愛され続けている高貴な石です

by 美和ちゃん

 

『シトリンとホワイトジェイドのペンダントトップ』

image

シトリンは金運が良くなると思っているので←

私もヘビロテしています笑

 

『サファイアとアクアマリンとホワイトジェイドのチェーンネックレス』

image

贅沢なサファイア使い乙女のトキメキ

チェーンのラインが角になっている独特なデザインです

 

『モザンビークガーネットとホワイトジェイドのピアス』

image

程よい大きさで使いやすいフープピアス

ガーネットはお守りとしても優秀

 

『アクアマリンとホワイトジェイドとイルカのペンダントトップ』

image

夏に映えるドルフィンイルカ

大人の女性も使いやすいデザイン

 

 

母の日のプレゼントにもおススメですプレゼント

 

 

ご購入はMINNEのサイトからお願いします

 

 

 

 

 

もう一つの5月の誕生石エメラルドはこちら↓

 

 

他の作品もご覧いただけると嬉しいです♡

 

 

 

皆様、引き続き

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ