こんにちは音譜

 

 

本日は大学病院受診日でした病院

思っていたよりも早く終わったので

せっかくだからと←

いくつかの用事を済ませてきたら

結局遅くなってしまいました真顔

 

病院で安静採血というのをするため

今朝は朝食抜きだったので

お弁当はお休みしました

味見もできないし~

 

夫はお弁当ナシDAYでした

娘には「ごめんね」

 
 
ニャンズLOVE♡
 
試験勉強を頑張っている間も
ニャンズは癒してくれました
 
ジョージの寝姿♡↓

 

202号室でくつろぐフレッド↓

 

ジョージ101号室に移動↓

 

ニトリのペットトンネル

マンション風のアレンジが気に入っています

息子が考案、やるじゃん!

 

 

大学病院の担当医が変わりました

 

前の先生のことは

かなりお若い女医さん

と思っていたら・・・

 

もっとお若い女医さんになりました

 

おそらく童顔なのでしょうけれど

制服着たら高校生でも(中学生でも?)通用しそうな・・・

お肌はピッチピチ

お顔が小さくて可愛らしい

 

最初にしっかり自己紹介

ちゃんと目を見て話してくれて

前の先生もそうだったけど

丁寧だし

前の先生もそうだったけど

待たせちゃったことを詫びるし

前の先生もそうだったけど

 

私が

「待つ覚悟で来ているので大丈夫ですよ」

そう言ったら

 

先生

「ありがとうございます」って

すごく腰が低いの

 

可愛い~ラブ

 

年齢とか男女に関係なく

いい先生はいい飛び出すハート

悪い先生は悪い!

 

息子の小中学の同級生で

医学部に進学した子がたくさんいます

今すぐ思いつくだけでも10人くらいいます

その兄弟(姉妹)とか違うつながりで知ってる子とか

幼少期に関わった医者の卵多し

 

近い将来

その子たちに診てもらうことになるんでしょうね

 

よろしくお願いいたしますにっこり

 

 

本日も

コメント返信の遅れ

皆様のブログの読み逃げ

失礼いたします

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ