おはようございます音譜

 

 

アクセサリー作家として参加した

『春。桜フェア』

無事に終了いたしました桜

 
ご来場いただきました皆様
ありがとうございました♡
 
そして現実に戻り
お弁当作りもまた・・・
 
ブログもよろしくお願いいたします

 

 

本日は

『シウマイ弁当』

たぶんシウマイが主役です

 

・崎陽軒のシウマイ

・韓国海苔巻き

・たまご焼き

・菜の花の辛子和え

・にんじんのカンタン酢漬け

・鳥めしのお汁を使った炊き込みご飯

 鳥めしは『夫が作る休日ごはん♪』より

 後で記事にしたいと思います

 

娘の持ち弁当↓

 

夫と息子の置き弁丼↓

夫、お昼に戻る予定

息子、バイトなし、2度目の就寝中むかっ

 

私の置き弁丼↓

 

 
 
『春。桜フェア』3日目のスタッフ弁当は
上州名物『登利平』でしたスプーンフォーク
 
イベントといえば『登利平の鳥めし』←
なんですが・・・
これは初めてのバージョン!
 
か・ら・あ・げ

 

一般的な『登利平の鳥めし』といえばこれ↓

※画像お借りしています

 

確かに『唐揚げめし』も『鳥めし』・・・?

 

美味しくいただきました♡

 

 

コメントの返信の遅れ

皆様のブログの読み逃げ

失礼いたしました

 

通常運転となりますので

またよろしくお願いいたします

 

 

皆様、素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ