こんにちは音譜

 

本日2回目の投稿です

 

 

私が作家『ガーネット』として活動している

ECLAT~natural stoneアクセサリーより

3月の誕生石『アクアマリン』の新作のご案内です

 

 

アクアマリンとイルカのペンダントトップイルカ

 

海のキラキラを映したようなアクアマリンと

躍動感のあるイルカのペンダント♪

Tシャツに合わせたり

シンプルなシャツの胸元からのぞかせて爽やかに

どんなコーデにも合わせやすいデザインです♡

 

『アクアマリン』は浜辺に打ち上げられた人魚の宝物と言われます。

生命の源を表すと言われ、幸福、富等の石言葉を持ちます。

身の回りをきれいに整えてくれて、明るい未来へと導いてくれるストーン。

by美和ちゃん

 

詳しい『アクアマリン』パワーは美和ちゃんのブログで↓

 

 

他にも魅力的な作品がそろっています←自分で言っちゃう笑

minneサイトもご覧いただけると嬉しいです

 

 

 

お天気はイマイチですが

気持ちはキラキラキラキラ

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ