おはようございます音譜

 

 

昨日の悪天候が嘘のようです

本日は晴れて風もなく(今のところ)

絶好の『農ライフ日和』

 

 
昨日は天候不順でゴルフ中止になった夫
私が行きたかったカフェに付き合ってくれましたにっこり
 
こちら↓

 

お庭の設計をしている会社が運営のカフェレストランスプーンフォーク

 

モデルガーデンあり

ガーデニング雑貨の販売あり

カフェレストラン以外にも楽しみがあります

 

店内はこんな感じ↓

ガーデン関連の本やお庭の写真などを

自由に見ることができます

 

オススメって書いてあった『ガーデンプレート』

 

選べるパニーノ(パニーニに同じだと思う)

サラダ、スープ、デザート、ドリンク付き

私はローストビーフのパニーノをチョイス♡

 

窓からの風景↓

 

お食事後にお庭を散策しましたが

寒いし、冬の庭はちょっと寂しいし・・・

暖かくなったらまた行きたいと思います

お庭がメインでカフェはサブ

 

御手洗いは別の建物でこの先にありました

ス・テ・キ♡

暖房なくて寒かった・・・

 

 

すぐ影響されちゃう私

俄然庭仕事をしたくなっちゃって←単純です

その後、ガーデンセンターを2軒まわりました

 

これまでの失敗をふまえて

勢い任せに購入してはいけないので

昨日はこちらだけの購入↓

1件目でココヤシファイバー

2軒目でブルーアイビューティーを3苗

 

 

 

昨日のガーデニング気分の盛り上がりが今朝もまだ続いているので

このままの勢いで『農ライフ』頑張りたいと思います飛び出すハート

 

椎茸ハウスの修復作業ですけど・・・

 

《本日のゴール目標》

椎茸原木の再選別と並べ直し

ハウスの骨組みの完成←先週終わらなかった

 

 

コメント返信の遅れ

皆様のブログの読み逃げ

失礼いたします

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ