おはようございます音譜

 
 
本日

クリスマスイベント開催ですクリスマスツリー

 
 
連日、準備で帰宅が遅くなっておりました
 
きのうは夫の方が早く帰宅して
平日ですが晩ごはんを作ってくれていました
 
『夫が作る平日ごはん♪』
 

私は後からひとり晩ごはん

先に夫と息子とおじいちゃんで晩ごはん

私、私よりも後から娘がひとりごはん

 

『豚こまソテーのトマトソース』

 

『クリームシチュー』

なんと!

市販のルーを使わず

小麦粉からのベシャメルソース

ワタシニハデキナイヨ

 

『帆立と味たまご』

帆立は娘が頼んだふるさと納税返礼品

天にも昇るとはこういうことかも♡
そう思えるくらい美味しかった
 

味たまごは鳥めしのタレに漬けたもの

 

疲れて帰ったときに

あったかいごはんがあるって幸せハートハートハート

 

 

さて本日は

イベントクリスマスツリー楽しく頑張ってきます

 

イベントのお供アクセサリーは

『ガーネット×オニキス』をセレクトしました

 

『不思議の国のアリス』の

トランプの女王をイメージしたデザインです

 

ペンダントトップ↓

 

ピアス↓

着画の女性は着画作成専用の紙(?)

もちろん私ではありません

 

『ガーネット×オニキス』

守りの力が強力なコンビですキラキラ

 

 

詳しいストーンパワーについては美和ちゃんのブログにて↓

 

 

 

ではイベント一日目

楽しく頑張ってまいりますにっこり

 

 

本日もコメントの返信の遅れや読み逃げなど

ご了承くださいませ

 

 

皆様、素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ