おはようございます音譜

 

 

私が作家のガーネットとして活動している

natural stone アクセサリー

『ECLAT』

そのサイトのminneで

 

6.8(木)~6.14(水)

次回7%OFFクーポンプレゼント

 

今回の企画は

『アクセサリー』のカテゴリーが(も)

対象になるそうです乙女のトキメキ

 

そういうのがあるって昨日←ん?

代表の美和ちゃんのところに

お知らせが届いたそう

 

もう今日からじゃん真顔

 

緊急告知をせねば!

と思ったら

ワンピースとアクセサリー

どちらも購入が対象だった・・・

 

一応、告知させていただきますね

 

『ECLAT』のサイトはこちら↓

 

 

 

ここからおじいちゃんの話です

 

おじいちゃん

ただいま術後で入院中病院


昨日の夕方

私が花壇の水遣りをしていたら
軽トラが通り
それがバックして戻ってきて
ん?って思ったら

運転席の窓が開きました
じい友の奥様が乗っていました
 

奥様

「お義父さん、どう?
 手術したんでしょ?」


2~3日で退院かと思っていたんですけど
 まだおしっこの管が抜けないので

 退院は週末頃になっちゃうみたいです」

奥様

「手術は成功したのよね

 良かったわぁ~」←感極まってる感じ

大袈裟な・・・

奥様
「お義父さんが

 もう帰って来られないかもしれないって

 そう言っていたから、心配してたのよ」

 

大袈裟なのは

おじいちゃんだった真顔

 

おじいちゃん

来週の老人会日帰りバス旅行に申し込んでます

 

病院から帰れないかもって

本気で思っているのなら

バス旅行の申し込みしないよね

因みに参加費は支払い済

 

まったく・・・

ご近所の方々にまで心配かけて

お騒がせな真顔

 

 

 

皆様、素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ