おはようございます音譜


娘、お弁当ナシDAY
ですが

お弁当作りましたにっこり

置き弁ですけどね


本日は
『カンタン巻きのお弁当』

 

・エビフライ(withマヨ)巻き

・いか天(with大葉)巻き

・肉じゃが(晩ごはんの残り)

 

エビフライとイカ天はこちら↓

冷食使いで楽チン♪

 

カンタン巻き↓

 

肉じゃが↓

 

今日は(も)おじいちゃん病院受診日病院

GW頃の入院・手術予定が

コロナの影響で(病院側の都合)延期になり

6月の予定になりました

その事前検査&説明があります

 

病院側の都合の再度の検査&説明なのに

また時間とお金がかかる←ケチ根性

 
付き添いは夫が行ってくれました
実の父親だしね
 
大学病院は終わり時間が読めないので
お昼はバラバラ時間かな・・・
 
 

 

昨日のこちら地方の予想気温は

35℃超えでした叫び

 

でも

34.3℃までしか←

上がりませんでしたにっこり

 

暑かった・・・

 

今日も暑くなるらしいです

 

そして明日は

ぐーんと気温が下がる予報

 

皆様、お身体に気をつけて

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ