こんにちは音譜

 

本日2回目の投稿です

 

 

昨日は夫の誕生日でしたバースデーケーキ

 

『HAPPY BIRTHDAY』の晩ごはん↓

 

夫の希望でお肉♡

 

『ラム&牛ステーキのローズマリー焼き』

ラムと牛

欲張りプレート♡

 

お肉に塩コショウして

ローズマリー、ニンニク、オリーブオイル

上記に漬けておいて

フライパンで焼きました

 

おじいちゃんは牛肉が苦手

「牛肉は乳臭い」って言います

 

そのおじいちゃんが昨夜は

「牛の方が美味いな」

 

私の機嫌を損ねないように

ポジティブ表現してますが

「ラム肉は牛肉よりさらに苦手」

そういうことのようです真顔

 

 

ケーキはホールではなくて

各々好きな物をチョイスしてショートケーキ

・・・と思ったけれど

ケンカにならないように←

同じものを買いました

シュークリームつき♡

 

このシュークリームは

オーダーするとクリームを入れてくれます

 

昨日お店に行ったとき

クリーム先入れしちゃったものがありまして

通常価格¥270→お買い得価格¥150

これは買いでしょ♡

 

でも2個しかなかったから

娘が帰ってくる前に

夫と内緒で食べちゃうつもりだったのに

おじいちゃんはケーキ類も苦手だからいらない

そういう日に限って

娘、早く帰ってきちゃう真顔

仲良く分け合って食べました

 

 

娘からの誕生日プレゼントプレゼント

ゴルフウェア↓

 

息子からのプレゼントプレゼント

日本酒セット↓

息子、奮発しました!

お金ないはずなのに・・・

 

「今月は母の日、来月は父の日あるけど

 何か考えてるの?」

 

息子

あ・・・

 パパのプレゼントに使い過ぎちゃった

 次のバイト代が入るまでギリ生活だし

 今年は・・・ごにょごにょ

 

大学生なのに

一人暮らししているのに

お金の使い方、大丈夫か・・・真顔

 

私からのプレゼントは

『愛♡』

しかも

1年間の保証付きです(のはず)

 

 

元気で楽しく過ごせますようにラブラブ

 

 

皆様、引き続き

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ