こんにちは音譜

 

本日2回目の投稿です

 

 

恒例になったと思われる

『夫が作る休日ごはん♪』

 

土日とも夫はゴルフでしたゴルフ

 

作ってくれない?

無理よね~

 

そう思って

期待していなかったけど・・・

 

 

土曜日の朝ごはん↓

 

『おにぎり』握ってくれました

&珈琲コーヒー

 

海苔は食べるときに自分で巻くスタイル

 

夫:4個

私:3個

1個は夫の車中食

※娘は起きてこない

 

 

土曜日の晩ごはん↓

 

夫が作ってくれたのは

『豚汁』

※その他は私が作りました

 

 

大量に作ってくれちゃったので

今日のお昼ごはんまで食べ続け~

前記事のハンバーグ弁当とともに

 

 

夫、平日は仕事

ときどき農ライフ

休日はゴルフ

お疲れ様です!

 

今回は

おにぎりと豚汁だけですが←

作ろうって思ってくれることが

ありがたい♡

 

感謝飛び出すハート

 

私だったらできないな・・・

 

 

 

皆様、引き続き

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ