おはようございます音譜

 

 

昨日の『農ライフ』報告

 

もう椎茸が生えなくなり

サヨナラしないといけない原木たちを

お山に持って(捨てに)いきました

※前記事もぜひご覧ください

 

軽トラで3往復

全部運びきりました飛び出すハート

 

原木積みと同時進行で

農じいが原木積みに夢中になってるときに

その目を盗んで←

散らばっているブロックの移動もしました

※『農じいvs農マダム』美観のことで対立中なので

 

原木とブロック移動

before(上)→after(下)

 

ブロックはとりあえず1ヶ所に綺麗に積んで

出番待ち中←いつになるか分からないけど

 

だけど

まだスッキリしないもやもや

 

使わなかったパイプ類が置かれたまま

 

こちらにも

 

なぜか外に放置されていた農機具類

ブルーシートの下はカオスな世界

 

全部片づけて~びっくりマーク

 

自分でやるしかないか・・・真顔

 

 

余談ですが

農じいが大根を蒔きました

 

いっぱい蒔いちゃって

いっぱいできちゃった

 

矢印のところ

全部『大根』です真顔

 

農じいが毎日のように

「大根使うか?」って

 

我が家のスローガン

『一日一本 大根を食べよう!』

 

なんてね~無理よ~

 

ご近所さんもみんな大根作っているから

お配りできないし

どうしましょ真顔

 

 

農ライフの秘密兵器

『おにやんま君』の目が取れちゃった汗

ただいまボンドで修理中

 

『おにやんま君』の記事はこちら↓

 

 

いろいろありますが

願いは

心穏やかに過ごすこと

 

 

 

皆様は心穏やかに

素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ