こんにちは音譜
 
本日2回目の投稿です
 
 
お弁当作りをサボったとある日
夫とラーメンデート♡
 
久しぶりのお店ラーメン
 
『濃厚タンメン』
濃厚豚骨と鶏ガラスープの特製タンメン

 

無料サービスの生姜をトッピング♪

 

野菜がてんこ盛り!

 

餃子(一人前)も注文

 

私が「餃子食べたい」って言って注文しました

 

ここは棒餃子だった・・・汗

一般的な包んだ餃子が食べたかったので←味は同じだとしても気分が違う

そんなことでテンション下がる我儘アラフィフ女子

 

配分は

夫:3個

私:2個

 

私が

「1個多く食べていいよ」って言ったら

 

夫、最後まで1個残しておいて

「本当に2個でいいの?

 もう1個食べなくてもいいの?」

ものすごく気を遣ってくれました

 

あとで

「1個多くあげたでしょ」って

恩着せがましく言われるのが嫌だったのでしょう笑

 

 

 

昨日のランチは『海鮮天丼』

海老、イカ、アナゴ、キス、サツマイモ、ピーマン

@650円 お得♡

 

『ねぎとろたく』『鉄火巻き』

 

農作業の合い間のお昼ごはんでした

メンバー:夫、私、娘、息子、おじいちゃん

 

買い物係だった娘のチョイス♡

 

『海鮮天丼』は

5個とも同じもののはずでしたが

娘とおじいちゃんのには

イカの大きいのが余分に入っていた!

ズルイ~←

 

 

 

農じいのことで

イライラ続き汗

 

ストレス解消や楽しみが

『食べること』

それしかないような状態になっています

 

マ・ズ・イ真顔

 

心身ともに良くないですね

 

美味しいものを食べつつも

他の楽しみも見つけましょハート

 

 

 

皆様、引き続き

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ