おはようございます音譜

 

 

本日はお休みでお弁当がないので

※夫は出勤ですけど

昨日のランチを投稿しますナイフとフォーク

 

『ミートソーススパゲッティ』

 

急に食べたくなって

朝から作っておいたソースで

 

夫と私のふたりランチ♡

 

ですが

私は午後一の予定があったので

ゆっくり食べる時間がなく

かっこんで←

洗いものとニャンズのごはんは夫に任せて

慌ただしく出かけましたあせる

 

平日のおうちランチあるあるです

 

せっかく美味しくできたのに

 

 

 

今日も朝から庭仕事

庭の雑草抜きをしました

※終わらなかった

 

狭い庭のお手入れさえも行き届かないのに

農園のお手入れもしなければならなくなったら・・・

 

そう思うと

素敵農ライフの楽しい夢想は

辛い日々の幻覚へと変わりました真顔

 

まだ何も始まっていないのに

 

大丈夫か?私・・・

 

 

 

気持ち切り替えて今日もHAPPYにラブラブ

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ