こんにちは音譜

 

本日2回目の更新です

 

久しぶりの

『美活・健活』備忘録です

 

 

ドライヤーを新しくしましたキラキラ

 

『ダイソン』

 

『ダイソン』のドライヤーって

お高いんです!

 

我が家では普通には買えない

 

ですから

またまたお得意の

カードのポイント交換でGET♡

 

新しいドライヤーが届くまで活躍してくれた

パナソニックのドライヤー↓

矢印のところ

コードが切れていますあせる

 

いつ発火するか分からない

スリリングな使い心地でした

※良い子は真似しないでね

 

 

待ちに待っていたドライヤー

 

ですが

 

ジョイントする部品がいっぱいある・・・

 

説明書読むの面倒くさいガーン

 

ほらね↓

 

 

口コミでは

『サラサラ艶のある髪』になるらしい

 

面倒でも説明書読もうかなぁ

 

 

ニャンズは段ボール箱がいっぱいで

嬉しい~♡

 

フレッドはこれが一番気に入りました

 

 

 

場所を変えても

やっぱりこれが好き♡

 

 

 

『美活・健活』記事の投稿は滞っておりますが

長風呂やストレッチ

ときどき

トランポリンやフラフープやってます

 

体重とウエストは・・・

 

あえて記載しないでおきます

その辺りの事情はお察しくださいませ

 

 

 

皆様、引き続き

素敵な夜をお過ごしくださいラブラブ