こんにちは音譜

 

 

本日は

『雪だるま弁当』

クリスマスver.

 

 

・雪だるまおにぎり

・焼き鮭

・小松菜と厚揚げの煮物

・パプリカソテー

・ほうれん草ソテー

・ラディッシュの甘酢漬け

・赤ウィンナーのブーツ

 

 

娘の持ち弁当↓

 

ラディッシュのお花・・・失敗ガーン

ゆんたまさんが綺麗に作っているので

そのイメージで挑戦しましたが難しい汗

 

ゆんたまさんのお弁当は

全てが美しい♡

 

 

夫と私の置き弁プレート↓

※ご飯は別盛り

 

 

 

話は変わります

 

スマホケースが壊れてしまって※寿命でした

不便なので新しいものを買いに雑貨屋さんへ行きましたが

機種に合うものがなくて※手帳タイプ愛用です

家電量販店に行きました

 

やっぱり種類がなくて

仕方なしにとりあえず←くどい・・・

購入しました

 

それがこれ↓

 

可愛くないガーン

 

でも、これ・・・

どこかで見たような・・・

 

記憶をたぐり・・・

 

これでした↓

息子のランドセルランドセル

 

黒革×赤いステッチ

 

懐かしい~♡

 

でもスマホケースとしては可愛くない泣

 

壊れちゃう前に

ネットで可愛いケースを探しておこうと思います

 

 

ところで

息子のランドセルは(娘のも)

海を越えてアフガニスタンへ行きました

 

 

 

どこかで誰かが

喜んでくれていたら良いな♡

 

 

 

今日もHAPPYにラブラブ

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ