こんばんは音譜

 

『美活・健活』備忘録です

 

 

『美活・健活』のブログアップを

しばらくサボっておりましたガーン

※運動とかはちょこっとやっていました

 

ブログのアップをサボると

運動もサボりがちになる・・・

 

どちらも継続が大事!

頑張ろうと思います

※無理のない程度に

 

 

 

昨日は久しぶりに

例の←

中国式整体に行ってきました

 

面白話をご期待くださっている皆様

ごめんなさい

 

昨日の私、疲れがMAXだったようで

中国式整体の施術中は

爆睡してしまいました汗

 

なので

施術中の先生との会話はありません

 

 

整体後には

『吸い玉』をしてもらいました

 

先生

「毒素はないけどシケ(=湿気)があって

 吸い玉で出ましたよ」

 

「毒素とシケの違いって何ですか?」

 

先生

「えーっと、それは・・・

 あ、ちょっと待っててくださいね」

 

先生、受付の方に行って帰ってきた

 

先生

「すぐに次のお客さん入ってるから

 今日はお腹のマッサージはできません」

※お腹マッサージは隠れメニュー

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

私の質問、聞いてなかった・・・でしょ

 

 

 

ハート今朝の体重

 

標準体重まで あと 1.8㎏

理想体重まで あと 9.8㎏

 

前日比 +0.2㎏

増・え・たガーン

 

 

ハート昨日のウエスト

 

目標値まで あと 4.5㎝

 

前日と変わらず

 

 

 

音符昨日やったこと

 

①中国式整体&吸い玉

②長風呂

 

浮腫み防止としてこれ履いてます↓

・プウアボーテのスパッツmedi Xer(昼間)

・プウアボーテのハイソックス(昼間)

・プウアボーテのスパッツサポーター(夜)

 

 

私の備忘録にお付き合いいただきまして

ありがとうございます♡

 

皆様、素敵な夜をお過ごしくださいラブラブ