おはようございます音譜

 

 

休日の朝は

恒例の←そうなったの!?

夫が作る朝ごはん♡

 

 

パンは

デニッシュ食パンと

あまりハードでないフランスパン

私好みのパンでしたニコニコ

 

本日、夫はゴルフですゴルフ

いつもより家を出る時間が遅かったので

朝ごはんを作ってくれて

洗い物までしてくれました♪←これ大事!

 

夫の今日のゴルフは

当初は1泊予定でしたが

コロナの影響で日帰りでササっとに変更になり

帰ってくるのも早めらしいです

 

ということは

晩ごはんも作ってくれたりして♡

 

さすがにそれはないか・・・

 

 

 

昨日、急な用事が入って出かけました車

※私はほぼ後部座席で寝ていただけですが

 

途中、高速道路のサービスエリアで

トイレ休憩の時に見かけた

 

『陶器市開催』の幟

 

行かねばっ!

 

俄然ヤル気が出ました!

 

※本来の目的には消極的

 

そこで出会い

連れ帰った(?)食器たち↓

 

・瓢箪型のお皿×5枚

・小さめお茶碗(私が使う予定)

・箸置き1個(写真撮ってない)

 

 

合計金額 1,760円也

 

お買い得♡

 

使うのが楽しみですラブラブ!

 

 

 

今日もHAPPYにラブラブ

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ