おはようございます音譜

 

 

先日、大腸検査&ポリープ切除で

1泊入院しました汗

 

私が留守になっても

我が家は夫の活躍により

生活に不自由を感じないかもしれません

 

良いような・・・

寂しいような・・・

 

 

私の検査当日にが作ったお弁当がこちら

『から揚げ弁当』

 

検査当日、私は絶食で下剤と格闘するので

お弁当作りの精神的余裕ありませんでしたから

夫が作りました

 

楕円のお弁当は夫&息子↓

 

四角いお弁当箱は娘↓

 

娘、炭水化物ダイエットを始めたそうで

ご飯の代わりにゆで卵だそうです

そこにゴマ塩は夫のセンス

 

 

その翌日

退院して帰ってきたら

チキンのランチプレートができていました↓

 

夫と娘と息子の分だけね・・・

 

私はお粥だから・・・汗

 

 

娘、炭水化物ダイエットで

このときもご飯の代わりにゆで卵

 

 

美味しそう~♡

私も消化を気にしないで食べたい!

 

ポリープ切除して

クリップみたいなもので留めているらしく

それに食物繊維が引っかかると大変なので

1週間くらいは消化の良いものだけ食べます

 

早く好きなものを

好きなだけほどほどに食べたいです♡

 

 

 

今日もHAPPYにラブラブ

皆様素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ