こんにちは音譜

 

本日2回目の更新です

 

 

今日もニャンズは仲良くおねんねぐぅぐぅ

 

 

「海と真珠みたい♡」

 

「海と真珠」とは

バレエの演目「せむしの仔馬」にでてくる

「海底の大国のシーンの踊り」です←たぶん

 

イメージ写真↓

※画像お借りしています

 

 

 

うちの娘

数年前のバレエ発表会で踊りました

 

その時

間違えた~!!!

 

一緒に踊ったNちゃんと舞台の上手(かみて)にはけて

また上手から出てくるという構成なのに

娘は舞台の下手(しもて)にはけちゃった叫び

 

Nちゃんが驚いて「マズイ」って顔で振り返り

娘は何事もなかったかのようにはけたから

客席はNちゃんが間違えたと思っちゃったガーン

 

それからの娘

男性がソロで踊っている間に

舞台裏を全力疾走して

上手からの登場に何とか間に合いましたあせる

※息をつく暇もなかったそうで・・・

 

「私、走るの早くて良かった♡

 足が遅い人だったら間に合わなかったよ」

 

ホント良かったよ・・・

 

 

 

それから数年後の発表会で

後輩がはける方を間違えちゃって

泣いちゃっていたから

 

「大丈夫!私も間違えたことあるから

 舞台裏を全力で走ったよ~」って慰めていたら

 

通りかかった先生に

「それは大丈夫じゃないっ!

 みんなバカって思ってた!」って

 

また怒られちゃったんだってガーン

 

 

失敗しても怒られても

ケロッとしていられる♪

ある意味、それも才能ですね

 

 

ニャンズから話がそれちゃいましたあせる

 

 

 

今日もHAPPYに音譜

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ