こんにちは音譜

 

 

「どこか行きたい~」

っていうくせに

 

「じゃあ、出かけよう

 どこに行きたい?」

と言われると

 

やっぱり面倒くさい

特別行きたいところないし

お家が好き♡

 

という嫌なやつ・・・

 

それは私です

 

 

昨日はそんな私を

夫と娘が連れ出してくれました

 

息子はニャンズのお昼ご飯担当でお留守番

※ゲーム三昧の幸福時間だったことでしょう

 

 

行先は

道の駅

 

 

お昼ご飯に軍配山ラーメン

※おススメって書いてあったから

 

すき焼きコロッケ

※コロッケの匂いにつられて

 

若い子が食べるとそれなりの画に♪

オバサンのコロッケ食べてる画像は

ある意味インパクト大き過ぎてNGです

 

 

 

道の駅といえば

ソフトクリーム(←私だけ?)

 

豆乳ソフトクリーム

 

神津牧場ソフトクリーム

 

見た目は一緒!?

豆乳ソフトはお豆腐の味がしました

 

 

お買い物①↓

 

左上の小さいチューブは「キャラメルプレミアム」600円

どう使うの???

勢いで買ってしまった・・・

 

 

お買い物②↓

・セロリ

・ニラ

・ルッコラ

・きゅうり

・アイスプラント

・わさび菜

 

今、嬉しいいただきものでいっぱいの我が家

このお買い物で冷蔵庫の野菜室が満杯です♡

 

お野菜、早速昨日の夕食に登場~

 

ルッコラアイスプラントのサラダ↓

 

セロリとイカのサラダ↓

 

今日のお弁当には

ハムカツメンチカツ

 

 

出かけるまでは億劫に感じますが

出かけてしまえば楽しい♪

↑いつもそう

 

しかも道の駅は

罪悪感を感じない金額で

無駄のないお買い物ができて

短時間で大満足ラブラブ!

 

道の駅、最高♡

 

休日の道の駅めぐりを

ライフワークにしようかな音譜

 

しかし

典型的な熱しやすく

冷めやすいタイプなので・・・

 

道の駅LOVEな気持ちが

いつまで続くのか自分でも分かりません

 

 

 

今日もHAPPYにラブラブ

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ